てぃーだブログ › 海人丸Ⅱで今日も大漁旗

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年04月21日

慶良間での流し釣り

昨日、久しぶりに慶良間の方まで流し釣りに行ってきました。


釣りだしから、快調にミーバイをゲット

 



みーばいを筆頭に しるゆー(シルユー)やムルウなど

多数釣れ、気持ちのいい釣り三昧でした!クマノミ




貸し舟案内は、こちらをクリック←ぽち

  


Posted by はいれん at 19:13Comments(1)番外編(独り言)

2008年01月17日

タマン

冬の季節では、少ない貸し船でした。

その貸し舟が少ない理由とは・・・。

・・・。



寒いからでしょうか???


少し脱線してしまいました(笑



貸し舟でしたね。

そう、貸し舟で釣れたのが

タマン!大きなタマンが釣れましたニコニコ



お客さんも満面の笑みクマノミ

おぉ~タマンで満面の笑みが・・・。

タマンです。






タマンの笑みでした。(^^;



冬でも貸し舟は行っておりますので

気軽にお電話下さい。
ポチっとクリック
(貸し舟料金表)

↓ ↓ ↓

2007年11月16日の日記参照

  


Posted by はいれん at 21:16Comments(0)貸し舟

2007年12月15日

セーイカ!?

そう、この冬の時期になるとセーイカと言う

大きなイカ釣りに、うみんちゅ達は旅立つのだ!

重さ30kは当たり前




いや~久しぶりの投稿です。

今の時期は、貸し舟もあまりないし

イカ釣りに、集中するのでブログを公開する為の

ネタがあまりなくなるんですよ(^^;



ネタが無いという事で、また何か

いい寿司ネタでも見つけたら投稿いたします。

では、またの投稿をお楽しみに。




沖縄の貸し舟の事ならこちらから。

http://hirosi.ti-da.net/e1828741.html


  


Posted by はいれん at 20:14Comments(0)番外編(独り言)

2007年11月16日

貸し舟案内、パヤオや近海の釣りやルカン礁釣り

海人丸Ⅱ 7トン 定員 12名

1.まぐろ釣り(パヤオ)

2.かかり釣り・流し釣り
  ルカン礁周辺
  チービシ周辺
  慶良間の前島周辺

3.遠出釣り
  ナーク曽根(慶良間)
  渡名喜島周辺
  粟国島周辺

4.夜釣り

5.ホエールウォッチング

6.その他
  

トイレも完備しておりますので女性の方もご安心です。


お客様のご要望に出来る限りお答えしたいと思っておりますので
お気軽にご連絡下さい。


メールは右の方に 『オーナーへメール』と言うのがありますので
そちらからメールを下さい。



連絡先 ; 090-7586-7777

留守番案内になった場合は

貸し舟の件でと登録してくださいm(_ _)m

こちらから、またご連絡さし上げます。  


Posted by はいれん at 21:41Comments(0)釣り案内

2007年07月13日

マンニィ 沖縄へ来る (船陸上げ)

台風第4号 マンニィ


沖縄に再接近したので


船を陸上げに





この台車を使います。


ちなみに写真の人は、父の兄弟です。
(たまに自分でも間違ってしまうぐらい似ています。)





ガシャ~ン 船の推進力だけを使い一気にこの台の上に乗せます。

この操縦はやはり熟練が必要。





そして、みんなで引っ張って・・・重すぎて無理です。


やはり、ここは現代の力を使い機会でひっぱり


完了~です。


後は、紐で動かない用に固定をして完了!!!


動画も撮ったのですが携帯で撮ったので

どの様に動画を再生したらいいのか(^^;

勉強します。



今頃、船は・・・。

ま~毎年大丈夫だったので、問題はないでしょう。  


Posted by はいれん at 20:20Comments(0)番外編(独り言)