てぃーだブログ › 海人丸Ⅱで今日も大漁旗 › 番外編(独り言) › マグロを釣り上げた!

2012年01月16日

マグロを釣り上げた!

はいさい、息子の海人です。
だいぶ長い間ブログを放置してきました。
3年ぶりの投稿でしょうか(^^;

なかなかネタがなくて・・・というよりめんどくさい
というのが本音でしょうか(笑)

できれば父、弘にブログを書いていってもらいたのですが・・・(^^;


さて、今日は父がマグロを釣ったということで
セリに出す手伝いをしてほしいというお願いがあり
手伝いに行ってきました!

朝5:30頃に起きて、与根漁港に行き
マグロを車に乗せ、糸満のセリ市へ運びました。


マグロ

計測結果 39.5kg でしたさかな


後、もうちょいで40kgですね~!おしい。

大きさは靴と比較してください。
ちなみに足のサイズは27です。


ホームページも作りましたので興味がある方は
足を運んでくれたらと思います。

釣り講座もありますので、興味がある方はどうぞ。

また、釣りに関する悩みをみんなで共有して
データとして残していきたいと思いますので
質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

それを記事ネタとして書いていきたいと思っていま~す。

それではまた、ザイチェン



同じカテゴリー(番外編(独り言))の記事
慶良間での流し釣り
慶良間での流し釣り(2008-04-21 19:13)

セーイカ!?
セーイカ!?(2007-12-15 20:14)

番外・真栄田岬
番外・真栄田岬(2007-06-26 19:05)


Posted by はいれん at 18:01│Comments(0)番外編(独り言)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。