てぃーだブログ › 海人丸Ⅱで今日も大漁旗 › 沖縄観光・名所・旧跡・隠れ場所! › 沖縄のちなー(糸満市真壁)パイナップル&沖縄そば!

2008年09月30日

沖縄のちなー(糸満市真壁)パイナップル&沖縄そば!

昨日は沖縄に内地からお客さんが着ていたので

沖縄そばを食べに糸満市真壁にある『ちなー』に行って来ました車

http://r.tabelog.com/okinawa/rstdtl/47000036/



沖縄の古い民家を使ってお店を営んでいる

ちょっと場所が分かりづらいのが欠点かな。



沖縄 ちなーの住所はこちら ↓

沖縄県糸満市字真壁223




ちなー真壁は食べに行くと言うよりも

雰囲気を食べに行くって感じが強かったです。



沖縄の仏壇もみますしね!



沖縄のちなー(糸満市真壁)パイナップル&沖縄そば! 沖縄のちなー(糸満市真壁)パイナップル&沖縄そば!



沖縄のちなー(糸満市真壁)パイナップル&沖縄そば! 沖縄のちなー(糸満市真壁)パイナップル&沖縄そば!


なんと有形文化財にも指定されているんですよ 上の写真



そして、パイナップルも植えていました!

パイナップルは、こうやって出来るって知っていましたか?


沖縄のちなー(糸満市真壁)パイナップル&沖縄そば!




-------------------------------------------------


沖縄で貸し舟を借りて、釣りをするなら

海人丸を宜しくお願いします。

沖縄での釣り船遊び ・ 父さんの海人丸Ⅱのブログも宜しくです。


貸し舟 案内は上をクリック!





この記事へのコメント
はいれん さん はじめまして
今はどんな魚が釣れるとですか?
釣った魚は、さばいてくれるのかな?
Posted by 花火 at 2008年09月30日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。